ここから本文です

旅行で宿一泊する時は^0^

kjt********さん

2012/6/1316:32:52

旅行で宿一泊する時は^0^

皆さんは食事どうしますか、宿、ホテルの中でとる、部屋を出てとるどちらがいいですか^0^

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az2********さん

2012/6/1317:30:51

二食付きで泊まるほうが絶対に安上がりですな。

質問した人からのコメント

2012/6/19 20:05:04

降参 そうですね回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2012/6/1316:36:49

私は、外で取ります。サイトで探すのもよし、ブラブラして、よさ気な店を探して入ります。

美味しくても、まずくても、それも思い出になりますよ。

str********さん

2012/6/1316:35:31

ホテルの外にも飲食店が沢山あって、魅力的な街なら散策がてら外で食事します。

旅館なら絶対部屋食です。
お部屋に料理を持って来てくれるなんて最高の贅沢!
湯上がりにスッピンのまま寛げるし。

旅館でも食事処で夕食を提供するところもありますが、できれば部屋がいいですね~