ここから本文です

スーパーフライ級挑戦者決定戦 大毅‐清水 大毅‐名城 名城‐清水 誰が勝ち...

fre********さん

2012/6/1412:54:10

スーパーフライ級挑戦者決定戦
大毅‐清水
大毅‐名城
名城‐清水

誰が勝ち抜く?
試合展開はどう予想されますか。

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po_********さん

2012/6/1422:22:12

清水さんは引退、名城さんの意気込みはハンパねぇ。しかし亀田もタフだからな‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2012/6/1417:02:01

大毅でいいんじゃない?
個人的にはどれも魅力のないカードだと思う。