ここから本文です

四柱推命で鑑定してくださる方がおりましたら宜しくお願いします。 妻から離婚を...

kir********さん

2012/6/1413:22:26

四柱推命で鑑定してくださる方がおりましたら宜しくお願いします。
妻から離婚を求められ路頭に迷っています。

要求は理不尽なことばかり‥

子供達のために離婚を回避したいと思っていま

す。

自分51.1.9 生時不明
妻50.4.16 13:39

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2012/6/1801:03:05

時日月年
丁壬庚乙
未辰辰卯
月令乙

木=2干支4支月令 162点

外格 従旺格
喜神 木

■2012年現在■

大運 甲
年運 壬辰

木=3干5支月令 729点↑
水=1干3支 8点

>要求は理不尽なことばかり‥

奥様の命式は、元々強い従旺格なのですが、行運によりさらに強くなっています。
ここまで来ると、何を言っても無駄のような気がします。
唯我独尊に磨きがかかっているという時期でしょう。
実際、とても頑固な性格でプライドの高い人だと思います。
子供さんのことも、自分で何とかすると考えているはずです。
離婚回避は、難しいように思います。

奥様の命式は出しましたが、あなたの命式は時柱が出せないので止めました。
相性を見るなら、四柱すべての状態を把握する必要があるからです。

それにしても、強烈なパワーの女性と結婚しましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2012/6/1807:04:40

この質問だけやったら、情報が不足してるから、ひとつ前の過去の質問を見させてもらったんやけど、奥さんの浮気?が原因でしゃろ。

奥さんの命式は内格の身弱の命式やと思うで~。

奥さんは、運気の影響で?だらしなくなってるんちゃうんかな?家庭放棄したくなる心境でっしゃろうか?

いろんな人の回答参考にしてなー。

ft_********さん

2012/6/1623:21:02

こんにちは。

生年月日が西暦なのか昭和なのか分かりませんでしたが、
昭和と言う前提で進めさせていただきますと以下のとおりです。

貴方様
乙 卯(乙) 大運 己丑
己 丑(癸) 0 戊子
庚 申(庚) 10 丁亥
□ □(□) 20 丙戌
30 乙酉
40 甲申

奥様
乙 卯(甲) 大運 庚辰
庚 辰(乙) 6 辛巳
壬 辰(戊) 16 壬午
丁 未(丁) 26 癸未
36 甲申


貴方様の命式は生時が不明なので正確な事は申し上げられませんが、
奥様は結構我慢強くて空気が読める良い奥様のように思えます。
一方貴方様は冷静沈着なのは良いのですが、マイペースでやや冷たい方のように思えます。
しかも大運(10年運)も考慮いたしますと悪い点が増長しているように思えます。

したがって、客観的に奥様とお話されてみてはいかがでしょうか。
それ以上につきましては推命的なものよりタロットや易等の方が分かるでしょう。