ここから本文です

ラジ四駆のボディはミニ四駆にはめられますか?

ris********さん

2012/6/1417:56:10

ラジ四駆のボディはミニ四駆にはめられますか?

回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
371
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2012/6/1418:24:26

risa1119さん

試したことはありませんがたぶん無理かと思います。



since_1967_ikさん

ラジ4駆はラジコンとは違います
一度ネット検索を実施ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2012/6/1418:26:42

受信ユニットの分ホイールベースが長く嵌りません。

sin********さん

編集あり2012/6/1418:33:08

1/10のミニ四駆がアレば可能だが聴いたコトない(概にミニとは言わないしwww)
ミニッツ等もあるが出来るかな?


ラジ四駆とミニ四駆の勘違いw(ご指摘どぅもwww)