ここから本文です

【銀魂】銀魂の定春の口から出てきた画像の人形はなんなんですか?

hmy********さん

2012/6/1418:00:55

【銀魂】銀魂の定春の口から出てきた画像の人形はなんなんですか?

銀魂,定春,スザンヌ,人形,口,画像,お方

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2012/6/1420:45:51

スザンヌさんです!
空気嫁のお方です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/6/1418:14:11

スザンヌだったけな?