ここから本文です

アイムス、ユーカヌバ、ヒルズ、ロイヤルカナン以外のフードを置いてある動物病院...

cha********さん

2012/6/1420:34:53

アイムス、ユーカヌバ、ヒルズ、ロイヤルカナン以外のフードを置いてある動物病院はありますか?

今まで見た事がないのですが。

お時間があれば教えて下さい。

閲覧数:
3,461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

編集あり2012/6/1510:54:04

自分の病院ではスペシフィックやドクターズケア、ビルバックなんかも扱ってますね。アボットとか少数だけ使っているメーカーもあります。

質問した人からのコメント

2012/6/21 10:24:03

お二人様共ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2012/6/1423:46:26

私の行っている病院は、上記の他に、ドクターズダイエットと森乳(クリニカルダイエット)も扱ってありますよ~