ここから本文です

30セルシオですがエアコンをつけるとカビ臭い匂いがします。よく売ってるスプレー...

sevenstarspresi8000さん

2012/6/1421:37:58

30セルシオですがエアコンをつけるとカビ臭い匂いがします。よく売ってるスプレータイプや水を入れ煙など出る匂い取りを使用しても、 その時だけでしばらくすると又カビ臭い風が出てきます。何かいい方法、消臭などありませんかフィルターは新品にしましたが同じです。

閲覧数:
2,208
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cubdaicyanさん

2012/6/1421:41:05

熱く、風とおしがいい場所で、ヒーター前回にし、ドア・窓を全部開けて、放置してください。30分くらい放置したら、車の中で煙を出して脱臭するタイプの消臭剤を使ってみてください。最後の手段的な方法ですが・・・。

質問した人からのコメント

2012/6/15 20:48:06

有り難うございます。早速試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maeka5010さん

2012/6/1511:32:37

D社「オゾン脱臭サービス」がお勧めですが、臭いが強い場合が完全には無臭にならないこともあります。

2012/6/1423:45:54

エバポレーターを外して洗浄すれば完璧でしょうが、真空引きやガスチャージという専門的な作業ができないなら、ディーラーや電装屋に頼むしかないですね。

2012/6/1421:40:34

エバポレーターを洗浄するしかないね!