ここから本文です

湘南新宿美容外科ってどうですか?カウンセリング予約は入れてみたのですが、美容...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1422:53:53

湘南新宿美容外科ってどうですか?カウンセリング予約は入れてみたのですが、美容外科ってはじめてなので。

閲覧数:
5,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2012/6/1503:36:24

うけられるものによるのかなぁと思います。

初めての時カウンセリングはとても丁寧でした。
でもギャラクシーをする時はてんぱってててきとーでした。


私は湘南で今は脱毛とギャラクシーに通ってますがその2つに関しては特に接客や施術も丁寧ですが看護士によって違います。


以前多汗症のボックスをした際はドクターが感じが悪く、ホクロも1つとったんですがその時のドクターはすごく感じも施術も丁寧でよかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/15 21:50:06

抱きしめる ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/6/1423:08:01

何で選んだのですか?カウセリングで、自分の6感で判断

しましょう。どこが良いとか、ホント答えられないです。

予算、近い所で選んでみたり・・・・みんな、ぐるぐるさがしています。