ここから本文です

彼氏とキスするのも、手を繋ぐのも嫌です。もう終わりですか? 彼氏はしょっ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1423:42:44

彼氏とキスするのも、手を繋ぐのも嫌です。もう終わりですか?


彼氏はしょっちゅう上記のことを私に求めてきますが、

少し嫌悪感があるので50パーセントくらい断っています。



何故でしょうか?
外見は私好みのイケメンでかっこいいのに、
生理的に受け付けなくなったんでしょうか?



あるいは彼氏が尊敬できなくなったからでしょうか?
彼氏の性格にはたくさん冷めている部分があるのですが。。



ちなみに付き合って一年半です。

閲覧数:
2,332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2012/6/1423:51:19

要は求めるものが変わってしまったのでしょう。
見てくれだけの格好よさではなく、人間的な魅力のある人をあなた自身はこころのなかで求めているのかもしれませんね。
その気持ちが彼に対する拒否反応となっているのでしょうね。
早く次のステップに進むことをオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/15 00:30:05

皆さんありがとうございました。
近々別れようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2012/6/1423:53:26

元々手を繋いだりキスしたりするのがあまり好きで無いなら、その事を伝えればいいと思います。
それが自分の性格だと。

それか、手を繋いだりキスする事に本来はそれほど抵抗が無いなら、彼に対しての恋愛感情がなくなってきちゃってるのかもしれないですね。

恋愛はどちらかが手を離してしまうと、離された方は不安になり、どうにかして気持ちを確認したくなります。

しつこく気持ちを聞かれるとどんどんうっとうしくなり、一緒に居たくなくなってしまいます。

後で後悔する前に、自分の気持ちをちゃんと理解する必要があります。

まだ彼が好きですか?

もし少しでも好きな気持ちがあるのら、彼に近く努力をするべきです。

mii********さん

2012/6/1423:51:43

完全にアウトです。
私も同じような経験があり、我慢して何ヶ月か付き合ったコトがありました。
他に好きな人が出来たわけではなかったので、いつ別れてイイかわからず、ズルズル付き合っているのが嫌だったので…
『次合った時に嫌だと少しでも感じたら別れよう!』と勝手に誓いをたて、結局その彼とは別れました。
別れた後、物凄く自由になれた気がしました。
こんなコトならもっと早く別れれば良かったと思いました。

mul********さん

2012/6/1423:48:37

終わってます。

相手にも失礼なんで、別れましょう。

uma********さん

2012/6/1423:44:25

終わってるでしょう。

そんなに嫌なら
一緒にいる意味がもうないですよね。

とっとと別れて
新しい相手をみつけましょう。
それがお互いのためです。