ここから本文です

BEHRINGERPMP6000 EUROPOWERを購入し、同じくBEHRINGERのVP1520に直接つなぎました...

fxf********さん

2012/6/1501:52:57

BEHRINGERPMP6000 EUROPOWERを購入し、同じくBEHRINGERのVP1520に直接つなぎましたが、音量がかなり小さいです。
6畳の部屋で聞くような音量しか出ません。
パワードミキサーもパワーアンプが必要なのでしょうか?

main out 1から出力しています。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1504:55:14

出力先の切り替えスイッチもあるかとは思いますが、

mainOUTのフォン出力端子は通常のミキサー用途として使用する時のものです。信号しか出てません。


パワードミキサーとして、スピーカーに接続するのは、背面のOUTPUTのABのスピコン端子です。



ちゃんと、背面のスピコン端子にスピーカーをつないで出力を上げないと、抵抗がかからないから、買ったばかりのパワードミキサーのアンプがすぐ壊れてしまいますよ。


とりあえず、説明書をよく読みましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2012/6/1514:05:48

繋ぐ所が間違ってるんでしょうね。
壊れる前に正しい接続方法を実践なさって下さい。

zeroさん

2012/6/1513:05:38

main outっていうのは外部パワーアンプを利用するときに使うアウトプットであって…

スピーカーには背面のスピコンから接続しましょう!!

6畳の部屋が揺れるくらい爆音になります…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる