ここから本文です

通り魔の後頭部めがけて金属バットを 思いっきり振りぬいたら、 通り魔の目ン...

dmw********さん

2012/6/1503:43:04

通り魔の後頭部めがけて金属バットを
思いっきり振りぬいたら、

通り魔の目ン玉はギャグ漫画のように飛び出しますか?

死刑にするなら「後頭部に金属バットフルスィング」の刑にしますか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arc********さん

2012/6/1503:56:01

もちろん飛び出します。
刑罰は「後頭部に金属バットフルスィング」意外には考えられません。

質問した人からのコメント

2012/6/17 11:48:28

感謝 ダヨネー(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2012/6/1505:50:17

通り魔の思うつぼのままに死刑にしてはダメです。
そんな人は市中引き回し、痛めつけて殺さなくては駄目でしょう。

smz********さん

2012/6/1505:30:48

日本の死刑は絞首刑と法律で決まってる。