ここから本文です

北千住~片瀬江ノ島間の、 臨時ロマンスカー「メトロ湘南マリン号」 乗車率高く...

njd********さん

2012/6/1504:18:51

北千住~片瀬江ノ島間の、
臨時ロマンスカー「メトロ湘南マリン号」
乗車率高くなりそうですか?

http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/7214_1245056_.pdf

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/6/1507:21:07

2年前成城学園前始発で運行した際には、親子連れで賑わっていました。割と鉄道ファン率は低めです。

メトロ線内から利用する人は少なそうですね。ビジネスマン率が高くなるかも知れませんが、小田急線内江ノ島方面へ向かう家族多くなるかと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/16 22:27:10

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2012/6/1505:44:32

鉄道ファンだらけで乗車率が高くなりそうです。
第一、東京東部から江ノ島に行くのに小田急経由とか遠回りだし。