ここから本文です

ロスナイ換気扇のフードですが給気と排気の間隔は最低何センチ必要でしょうか?ちな...

tei********さん

2012/6/1508:44:16

ロスナイ換気扇のフードですが給気と排気の間隔は最低何センチ必要でしょうか?ちなみに径は100ミリです。

閲覧数:
1,567
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2012/6/1511:48:38

取り扱い説明書に書いてませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/6/1518:35:22

「出来るだけ離す事!」です。

せめて部屋の壁の遠い位置(およそ3.0M)は必要でしょう。

そうでないと”ショートサッキット(短絡)”と言う現象を招いて
換気効果が”発揮されません!”

tow********さん

2012/6/1511:55:38

商品に給気と排気の仕切り板がついてないですか? 100パイに対して上下(三日月)半分、径ですと50パイですかね。