ここから本文です

そもそも上祐さんはなぜ無罪なんですか

car********さん

2012/6/1516:07:34

そもそも上祐さんはなぜ無罪なんですか

閲覧数:
8,810
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mup********さん

2012/6/1714:23:11

サリン事件発生当時(数年前から)はモスクワに行って日本にはいません。

彼は凶悪事件には関与せず別の事件に関与しました。

それで国土利用計画法違反、有印私文章偽造、同行使で逮捕されています。

裁判で懲役3年の実刑判決が下され既に刑期終えています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oss********さん

2012/6/1517:44:53

質問の前提は、サリン事件を指しているのなら、ロシアにいて関わっていないから無罪なのです。

実際は国土法違反などで、懲役3年の実刑を受けています。その点では無罪ではありません。

sk8********さん

2012/6/1516:11:34

口がうまいので
本代表や部下に責任押し付けているからでないでしょうか