ストパーってくせ毛をまっすぐにしますか?

補足

短髪の人で美容室の縮毛強制は最低でもどれくらい持ちますか?

ヘアスタイル1,062閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

ストパーではくせ毛をまっすぐにはできません(と、美容師さんに言われました) 最近は縮毛矯正もお安くなってきているので、一万円以下でかけられるところはたくさんあります。。 私は縮毛矯正を何回もかけています。。 縮毛矯正をかけたところは、半永久的にまっすぐ。。。だそうです。。 なので、新しく伸びた部分は、また縮毛矯正しないといけません。。 それと、半年に一回かけてました。

0

ストパーは元々パーマを落とすための技術ですので、 くせ毛の方には向きません。 くせ毛が気になる方は縮毛矯正をして下さい。 補足 どのくらいの短髪なのか分からないので、 何とも言えませんが、 2〜3ヶ月でかけ直した方が良いと思います。

0

私はくせ毛が強く、ストパーだと真っ直ぐにはなりませんでした。 ストパーのかわりに、縮毛矯正というものにしたら真っ直ぐになりましたよ‼ 補足 私はロングなのですが、徐々にうねりはでてきますが、それでも半年はかけ直さなくてもなんとかなるレベルです。 短髪だと分かりませんが、うねりが気になるなら2~3ヶ月、少しのうねりがでても平気なら半年は大丈夫だと思います。