ここから本文です

温泉地といえば?

fal********さん

2012/6/1522:51:52

温泉地といえば?

閲覧数:
728
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/6/1608:55:20

有馬温泉
草津温泉
登別温泉かな?
草津がすきです

質問した人からのコメント

2012/6/20 23:19:16

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カミタクさん

編集あり2012/6/1923:10:12

私が個人的に最もオススメなのは、鹿児島温泉(鹿児島市内温泉)です。
http://www.kagoshima-onsen1010.net/

http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGO_ON.HTM#sub02

鹿児島温泉は知名度は低いですが、県別源泉数日本2位の温泉県・鹿児島県の温泉地の中でも源泉数約270を誇る大温泉地であり、県庁所在地源泉数日本1です。市内の銭湯のほとんどが温泉銭湯で、市を代表する最高級ホテル「城山観光ホテル(地図、写真)」
http://www.shiroyama-g.co.jp/

http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON16.HTM
が温泉ホテルでもあるという状況です。

その他にも、鹿児島県には素敵な温泉地がたくさんあります。

指宿温泉
http://ibusuki.or.jp/

http://homepage2.nifty.com/kamitaku/IBUSUKI.HTM

霧島温泉
http://kirishimakankou.com/

http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KIRISIMA.HTM

妙見温泉、ならびに坂本龍馬の新婚旅行の温泉「塩浸温泉龍馬公園」がある新川渓谷温泉郷
http://www.myoken-onsen.com/

http://homepage2.nifty.com/kamitaku/MYOKEN.HTM

泉質で定評のある紫尾(しび)温泉
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON22.HTM

西郷隆盛ゆかりの温泉地として知られる鰻(うなぎ)温泉
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/IBUSUKI.HTM#unagi_onsen

海辺の露天風呂が人気のヘルシーランド露天風呂
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON53.HTM
がある伏目温泉
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/IBUSUKI.HTM#fushime_onsen

満潮の時には海中に没してしまい、干潮時にしか入れない秘湯・平内海中温泉
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGOON37.HTM
がある屋久島の温泉
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/TYAKU_ON.HTM#yakushima

等々、鹿児島県には素敵な温泉地がたくさんあります。

私が個人的に最もオススメなのは、鹿児島温泉(鹿児島市内温泉)です。...

prt********さん

2012/6/1620:45:49

栃木県の那須温泉です。

mar********さん

2012/6/1619:19:51

草津と箱根ですね。。。

tai********さん

2012/6/1617:35:34

東北です。
ごしょうがけ温泉
玉川温泉
乳頭温泉
田沢湖高原温泉
こないだ行きました。
関東とはスケールが違いますね。

asi********さん

2012/6/1522:53:13

大分の別府、佐賀の嬉野。などなど