ここから本文です

テイルズオブシリーズのファンの方にリクエスト。 シンフォニアのワイルダー母子...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1600:30:22

テイルズオブシリーズのファンの方にリクエスト。
シンフォニアのワイルダー母子役の藤村歩さんと小野坂昌也さんがフェスティバルに出演して、そこでもミレーヌとゼロスを演じていたら流石に違和感を覚えますか?

息子役の小野坂さんの方が実際はかなり年上なので…。
『お前さえ産まなければ…』の暴言で有名なミレーヌ役の藤村さんがフェスティバルに出演するなら、どんな条件が必須だと思いますか?
過去にミュウ役の丸山美紀さんも出演していたので、彼女も出られると思います。

補足juan_mata_10さん乙です。違和感は勿論感じますね。

仮に歩さんがTOX2の操作キャラを演じたら、イベント出演も容易でしょうがね…。
もし実現したら、昌也さんがエロネタで会場を爆笑させる可能性もあります、あの性格ですからw
『母上~俺様におっぱい頂戴~❤』とか…穴子さんも似たアドリブを言ってました。
歩さんも本編の台詞を『お前なんか生むんじゃなかった~;』とアレンジして言い返すかもしれませんw

丸山美紀,小野坂昌也,ミレーヌ,藤村歩,テイルズオブシリーズ,質問者,藤村

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jua********さん

編集あり2012/6/1906:38:34

どうですかね~。出られたとしても物凄く難しい、かつ厳しい条件での出演になるでしょうね。

想像上なので断言できませんがほぼ間違いなく違和感はあるでしょうね。逆に質問者さんは違和感ないですか??

藤村さんの件が物凄く限られてるのでかなり難しいと思います。

補足を受けて

確かにエロネタの可能性は高いですねw
フェスティバルの中でそこまでいけば最早カオスかも…w

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/21 22:27:27

藤村さん、アイドル並みに可愛いからテイルズのイベントに早く出演して欲しいものですねw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる