ここから本文です

指原莉乃は処女じゃなかったんですか?

www********さん

2012/6/1602:58:35

指原莉乃は処女じゃなかったんですか?

週刊文春」で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露された、AKB48の指原莉乃(19)。

交尾をやってたんですか?

閲覧数:
25,460
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/6/1708:05:43

まあ普通に考えれば処女ではなかったのでしょう

今回は週刊文春もかなり際どく書いている為、事実無根であれば間違いなく名誉毀損で訴えられることでしょう、しかしながら事務所側が動かないところを見るとほぼ週刊文春側の内容で間違いないと推測されます

まあ今回の内容が内容の為、週刊誌側もかなり裏を取って載せているとも思いますしね

この問題、実際には移籍だけでは済まされないと思いますよ

日本のトップアイドルが15歳で不純異性行為をしていたのですから…

若い子逹の憧れや、お手本とならなければいけないアイドルなのですから、不純異性行為はまずかったのでは…?

これから先もこの問題、まだまだ物議を醸し出しそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ien********さん

2012/6/2209:03:41

業界にはガス抜きも存在するらしいです。やりたい盛りですから。

h_o********さん

2012/6/2203:26:56

ラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」 2012年6月17日放送分の中で、太田さんが「あれは(指原問題は)セックスしていたことがダメなんですか」という質問に対し秋元Pは、「セックスしたかどうかが分からないよね。指原本人は否定していますよ」と発言しています。

証拠はありませんので、あとは、「元彼」とこの発言のどっちを信じるか、です。

aqu********さん

2012/6/2112:33:31

AKBに処女いないんじゃないの_??www

有期社員さん

2012/6/2107:18:34

あの週刊誌の記事の情報を鵜呑みにしての批判多いが、
そんなに雑誌の情報信じちゃうのか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sto********さん

2012/6/2100:52:52

やってたんですな!

上戸○と同じパターン。
付き合ってる人なんていません。的な顔で飄々と仕事してて、上戸○も17歳の時からM田と付き合ってたらしい、
外見が美人とか可愛いのは認めるけど、アイドルも、結構、破廉恥だよ。
あ、思い出した 元モー○。のK、Aは17歳で初体験したんだってね!
仕事しながら盛んだよなぁ!