ここから本文です

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日は何月何日ですか?

ich********さん

2012/6/1609:19:34

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日は何月何日ですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi2********さん

2012/6/1609:20:44

6月16日(土)ですよ。
朝ご飯はたべましたか
( ´∀`)

質問した人からのコメント

2012/6/17 18:11:03

笑う はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2012/6/1610:13:50

同一質問を繰り返すイチゲン=オイルミノ=コユキ=イチゲキ=オタズネオヤジは下劣醜悪な投稿によってSSカテを愚弄・支配・破壊しようとするネット異常者です。
荒らしであることを自認し公言しています。

nan********さん

2012/6/1609:20:22

6月16日です。。。。