ここから本文です

身長172センチしかないことがコンプレックスです。周りの人がみんな僕より高い...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1614:22:33

身長172センチしかないことがコンプレックスです。周りの人がみんな僕より高いのでコンプレックスに思います。172センチってやっぱりチビでしょうか?

閲覧数:
937
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2012/6/1614:27:06

平均的な身長だと思います。周りの方との身長差に
コンプレックスを感じるのであればヒールの高いシューズ
でも履かれては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2012/6/1614:30:34

170もあれば十分だと思います。

最近の人はみんな背が高いですね~。