ここから本文です

日本ハムって東京ドームでの主催試合やめれば良いと思いませんか? 東京ドーム...

adi********さん

2012/6/1615:18:08

日本ハムって東京ドームでの主催試合やめれば良いと思いませんか?

東京ドーム撤退して、広島マツダスタジアムで開催。

大下剛史、張本、高橋一三、中田翔、稲田、二岡等伝統的に広島人多いし。

過去には、西村健太朗、土生等広島人を高確率でマークしていたし。

今のオーナーも広島県出身やし。

広島が、好きなら広島で開催すりゃ良いと思いませんか?

閲覧数:
757
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/6/1822:43:37

それは不可能です。
北海道日本ハムはもともと東京ドームが2003年まで本拠地球場だったからです。
そのため、日本ハムが東京ドームでの主催試合をやめるのは悪いと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/22 00:20:01

東京ドーム側は、日ハムを軽視してるのやぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

編集あり2012/6/1713:27:13

東京ドームでの試合は昔からのファンもいて結構入るぞ。(これがいつもなら北海道に移転する必要なかったかのように)

広島でやっても一万入るかな?

全く意味なし。

日本ハムは広島好きって勝手に言って、それだけで?って言ったら「これのどこが嫌いなんだ!」と逆ギレ(笑)誰が嫌いと言った!馬鹿。

両極端な奴だな(笑)。

良いと思ったら出身がどこだろうと取るだろう。

ハムの選手の過半数が広島出身ならはじめて広島好きと言えるだろうな。

繰り返し同じ質問に意味有るのか?

zum********さん

2012/6/1618:26:31

あなたは前の日本ハムの本拠地を知らないのですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_l********さん

編集あり2012/6/1618:59:14

これ関連の質問は何回目?

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1288094292&ySiD=A...

おかしな奴。

いつも同じ質問ばかりして楽しいの?バカなの?死ぬの?

kak********さん

2012/6/1615:46:06

元々東京ドームがフランチャイズだったので、昔からのファンを大事にしてのことだと思います。
それに東京で試合する方が地方都市でやるよりも集客も見込めるでしょうし。

ところで広島が好きって誰が言ってました?
そりゃそんなに過去まで遡ればいっぱいいるでしょう。
他県人もいっぱいいると思いますけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dav********さん

2012/6/1615:26:30

あんた何様ですか お前ごときで世界は動いてないし。お前が死んでも誰も悲しまないし。