ここから本文です

カープファンは 球団の軍資金不足の為、主力選手が他球団に取られ放題なので、いっ...

pwf********さん

2012/6/1615:19:17

カープファンは 球団の軍資金不足の為、主力選手が他球団に取られ放題なので、いっその事大企業にカープを買い取って貰ってほしいと思っていますか?

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/6/1713:13:46

カープは市民球団です。
マツダがスポンサー参加していますが、独立性が他の球団と違い応援のしがいがあるところです。

質問した人からのコメント

2012/6/22 23:10:34

大変失礼致しました。カープには前田選手や山本浩二選手のようにカープを愛し、カープの歴史を作っていった赤ヘル戦士が たくさんいましたね! 回答して下さった みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2012/6/1903:45:14

Yahoo!知恵袋って球団買収とか壮大な話をする所だっけ(笑)。こういう話したければ出世して偉く成れば縁のある話かもしれない。少なくとも匿名でしか誹謗中傷できない、adidas giants2006とyakiwa sukaには全く縁の無い話だろうね(笑)。

yak********さん

2012/6/1821:32:04

カープファンは松田元に洗脳された松田元チルドレンです。
「市民球団!生え抜き!FAは裏切り!」と言いながら
毎日オナニーしてます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adi********さん

2012/6/1713:23:59

広島は、野球界のお荷物!不良債権!