ここから本文です

ホッケコーインどもにはドカタが多いらしいですね?

oma********さん

2012/6/1617:42:21

ホッケコーインどもにはドカタが多いらしいですね?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/6/1618:02:12

創価学会員は、万引き犯が多いよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/6/1618:03:40

バブル期の土方は日給二万円を誇り、中にはソアラで現場に来る豪傑も居たが、今の土工は精々日給七千円で、しかも専門知識や技術が要求される。アフォの法華講員に務まる仕事では無いのだ。