ここから本文です

全日本吹奏楽コンクール支部大会 全国大会への枠は3つ 3位の学校が 二つ以上...

FICCの星さん

2012/6/1622:01:22

全日本吹奏楽コンクール支部大会
全国大会への枠は3つ

3位の学校が 二つ以上ある場合 代表校は どのように選出されますか?

閲覧数:
665
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/6/1711:00:07

審査員への賄賂の額で決まります。
演奏なんて最初から聴いていません。

簾鋳鼠菟畫鈎菩琥痲都威衣无伽蔚(7代目)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2012/6/2316:57:03

高位多数順です。A団体B団体の2つの団体が同点だったとします。その2つの団体だけを取り出して審査員の出した点数を比べます。例えば、審査員が五人の場合、A団体が三人、B団体が二人支持したとすればA団体が代表です。A、Bともに二人が支持して一人が同点をつけていたら同点をつけた審査員にどちらの団体が高位になるかつけ直してもらうと結果がでます。審査員が偶数の場合にそれでも同数になる場合があります。その時はあらかじめ決めておいた審査員長の支持がある団体が代表となります。

ari********さん

2012/6/1712:22:16

審査員が演奏の録音を再度聴き、話し合います。それでも決まらない場合、投票になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

となしちさん

2012/6/1702:07:08

普通に決選投票しますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画