ここから本文です

出張先のホテルでよくマッサージを頼み、だいたいが50歳過ぎのおばさんが来るので...

アバター

ID非公開さん

2006/8/314:15:08

出張先のホテルでよくマッサージを頼み、だいたいが50歳過ぎのおばさんが来るのですが、何人かに一人は必ず股間付近を丹念に揉む人がいます。勃起してしまいそうな気持ちをおさえるのが大変です。これは人によってマッサージのやり方が違い、たまたまその人のやり方がそうなのか、それとも何かを誘っているのかよくわかりません。こんな時はどう対処すればよろしいのでしょうか?

閲覧数:
26,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mairu130さん

2006/8/316:38:56

足の付け根には、リンパが多く集中していて
そこをもみほぐすと足がすっきりするはずです。

別に誘っているわけじゃないと思いますが、
なかには誘っている人もいるかもね・・・^^;

アバター

質問した人からのコメント

2006/8/4 08:43:12

驚く よくわかりました。意識せずマッサージ受けるようにします。大きくなったらなったでしょうがないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/8/314:16:01

欲望に任せる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
りゅう☆