ここから本文です

栃木県の太平山にハイキングしに行こうと思っているのですが、 車を停められる場...

rok********さん

2012/6/1700:46:28

栃木県の太平山にハイキングしに行こうと思っているのですが、
車を停められる場所があったら教えて頂きたいです!

あと、オススメのコースがあれば知りたいです♪

閲覧数:
755
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/6/1710:36:18

太平山には何箇所か駐車場がありますよ。

詳しくは太平山神社のホームページを見てください。簡単な地図があります。

この時期はあじさいで混雑するとは思いますがね…

http://www.ohirasanjinja.rpr.jp/location/

質問した人からのコメント

2012/6/17 23:26:16

笑う ありがとうございます!

ハイキングっていうより、
散歩みたいな感じなんですね。

あじさい見に行ってみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/6/1711:14:21

晃石山迄行って下さい。
林道上がった所に駐車場在りますよ。
晃石山の方が景色も良いし1等三角点の山として有名です

joh********さん

2012/6/1707:18:24

あることはあるけど、今の時期はすぐに満杯になりますよ。
それにコースもなにも、大平山神社まで1本道、または車道を歩くだけなんだけど・・・・・
ハイキング?と言えるようなところじゃないぞ。
神社までの長い階段と坂だけで、今のアジサイの時期はものすごく蒸し暑い!!
栃木市内でのんびり抹茶と和菓子のほうがいいと思うが・・・・