ここから本文です

私は5月に高須クリニックで、 毛穴の目立ちを改善するため フォトオーロラのした...

mscororoさん

2012/6/1709:53:57

私は5月に高須クリニックで、
毛穴の目立ちを改善するため
フォトオーロラのしたのですが、
あまり効果が得られませんでした。
一回でも効果がわかるといわれたのですが、
正直んーって感

じです。
やっぱり一回では効果はわからないのでしょうか?

またもう一度やろうか悩み中です!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/1810:26:58

毛穴を目立たなくさせるのって、結構手ごわいですよね。

オ-ロラとかほぼダウンタイムないようなものは効かないと思います。ましてや何のレ-ザーでも1回では効果はわかりません。高須のドクターが言っていたのであれば、信じて続けてみるのもいいですが…。

私も大分前になりますが、毛穴を目立たなくしたくて、高須に通っていた事があります。あそこ何でも高いですよね!?因みに私は、フラクセル2を10回しましたが、何も変わらずでした。
10回やっても全く改善せず、ただ赤みだけが残ったので、その治療は終了しました。

因みに、フラクセルをやる前にも、マックスピール10回、パ-ル、ダイヤモンドピールなど色々やりましたが全く手応えなしで、本当に今まで無駄なお金と時間を費やして来ました。

毛穴の程度にもよると思いますが、黒ずみや汚れが詰まり毛穴を押し広げて目立ってしまうのなら、ここでもよく紹介されているビューティモ-ルのピールロ-ションなんかでも結構目立たなくなると思います。私も使っていて黒ずみは大分いいです。

黒ずみではなく多少なりとも開いてて目立つなら、ニキビ治療で有名な都内のタカミクリニックの新しい毛穴治療である、「スポッツピール」という治療か、サイトンレ-ザーの中のエルビウムという機能で治療をされると、改善を望めるかと思います。

もしご興味があればタカミクリニック検索して見て下さい。スポッツピールの症例写真もありますし…。ここは結構芸能人も通うクリニックで有名な所で、私が3月に初診予約したら一ヶ月以上待ちでしたが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1914:57:21

フォトオーロラでしたら湘南美容外科で何回でも無制限に出来て9800円がありましたよ。3回~6回ぐらいで効果があるらしいです。HPでご確認ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。