ここから本文です

USAに大きな神社があるそうですがどこですか?・・・・・・・・・・・・・・・・

mit********さん

2006/8/317:38:08

USAに大きな神社があるそうですがどこですか?・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2006/8/322:51:14

参考までに下記のURLを参照下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
http://www.cjn.or.jp/tsubaki/america.html
http://members.aol.com/piano428/mai/shrine.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2006/8/320:30:58

日本庭園でみたことがあります。しかしさほど大きいとは思いませんでした。
多分西部よりの州でした。