ここから本文です

小さい時に仮面ライダーシリーズや戦隊シリーズやウルトラマンシリーズのショーを...

kin********さん

2012/6/1712:15:18

小さい時に仮面ライダーシリーズや戦隊シリーズやウルトラマンシリーズのショーを見て、終わった後、握手会やサイン会で、 仮面ライダーや戦隊やウルトラマンのスーツを近くで見て、実際見ると怖いと感じた方はいませんか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2012/6/1713:10:51

怖いもなにも、毛深い素手で握手されちゃったものワタクシ。
普通ヒーローの手のまま(手袋のまま)握手してくれません?
中身がおやじと知ってガックリ来ましたわよ。

於 仮面ライダーV3ショー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2012/6/2412:56:16

保育園児だったころ地元でウルトラマンショーがあり、その後握手会かなにかがあったのですがずっと怖いと泣いていたそうです(自分はよく覚えてません)

その時の写真があったので見ましたが、泣きながらタロウに抱っこされてました(苦笑

han********さん

2012/6/1803:15:02

ほとんど覚えていないのですが、怖いと思っていたようです。
母の話ではヒーローショーは母の背中から恐る恐る観ていて、握手会ではせっかく長い列を並んでいたのに直前になって握手したくないと泣き出してしまったとか。おかげでヒーローとの写真は一枚も残っていないです…。
ヒーロー自体は大好きなんですけどね。