ここから本文です

フェルナンドトーレスが師匠って呼ばれている理由って何ですか?

umi********さん

2012/6/1712:16:25

フェルナンドトーレスが師匠って呼ばれている理由って何ですか?

閲覧数:
49,489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/6/1715:52:14

まず師匠の概念を説明させていただきます

師匠とは、FWのくせにチャンスを外しまくった人の事を指します。

10-11シーズン、トーレスは後半戦で①ゴールしかとれませんでしたよね

そのようなことから、もはや 師匠だ と尊敬されていますw

余談ですが09-10はマリオ・ゴメスで、トーレスが復活し始めた後は

パッツィーニが、今回のユーロではクリロナが師匠の座を継ぎました

忘れてました! 真の師匠というのはどんなにノーゴールでも、

ここ一番でやってくれるから使わずを得ないトーレスの事ですよ!

ユーロ08決勝 決勝ゴール

チャンピオンズリーグ11-12 準決勝 同点ゴール

決勝 奇跡の同点弾につながるコーナーを奪取

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トーレス 師匠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwj********さん

2012/6/1715:12:40

先の質問者様が仰る通りの理由です。

でもアイルランド戦でその座から退いたと思います。
このまま行けばクリロナが師匠の座を継ぎですね。。

y_j********さん

2012/6/1713:48:39

ゴール決めれないFWをノーゴール師匠、略して師匠とネット上で呼ばれます。


元祖は日本代表の鈴木隆行師匠です。


元はゴール決めれないけどチームに貢献できるってことで、割とポジティブに使われてたイメージがあったけど、最近は完全に馬鹿にされてますね。