ここから本文です

比較的に頭の良い人がオウムに入信し、頭の弱い人はキリストを信仰し 精神疾患...

kas********さん

2012/6/1712:48:11

比較的に頭の良い人がオウムに入信し、頭の弱い人はキリストを信仰し

精神疾患や知能障害のある人が学会に騙されるんですかぁ?

閲覧数:
186
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2012/6/1722:35:59

いやぁ~どちらかというと、

頭が弱くて運が悪いおじさんが学会の壮年部になって、
頭が弱くて運が悪いおばさんが学会の婦人部になって、
頭が弱くて運が悪い男性が学会の男子部になって、
頭が弱くて運が悪い女性が学会の女子部になって、
しばらく学会で洗脳されると、
「頭が弱くて性格も悪くて意地も悪い立派なガッカリ員」
になるんじゃないでしょうか☆

質問した人からのコメント

2012/6/18 13:24:40

笑う なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2012/6/1715:15:58

比較的おりこうさんがオウムに引っかかり、霞ケ関の機能を麻痺させようとしたと言う意味では画期的。精神疾患のある人をろくに治せもしないのに金だけ巻き上げて騙しているのは「医」学会かな?

jin********さん

2012/6/1713:41:46

上手い くくり。
でも、オウムにも、高卒が。
キリスト教信者・・・ノーベル平和賞の方も。
学会・・・生保の為に入信するのでは?
故に、「新興宗教」は、駄目なのでは?

ket********さん

2012/6/1712:57:21

頭の弱い人がキリストを信仰するのではなく、学会へ行くのでは?

kat********さん

2012/6/1712:52:13

こんにちは、これもあります、比較的に頭の良い人が足裏に入信し、頭の弱い人は統一教会を信仰し、精神疾患や知能障害のある人が白装束に騙されるんですかぁ?