ここから本文です

渡部篤郎の息子がイケメンとのことですが、画像とかないですか???

ayu********さん

2012/6/1714:28:35

渡部篤郎の息子がイケメンとのことですが、画像とかないですか???

閲覧数:
19,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2012/6/1721:24:19

お二人一緒は この1枚だけですね。
ご長男は今年18歳だと思いますので、以前の画像ですけれど・・・

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/01/0000001801/75/imgb2d176bfz...
ご次男は結構公開してますよ。

http://blog.livedoor.jp/kuromacyo-vip/archives/1621388.html
イケメンかどうかは・・・好みだと思います(汗)

質問した人からのコメント

2012/6/20 14:08:06

笑う やっぱ雰囲気ありますね!きっとかっこよく育っている感じがします。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crr********さん

2012/6/2014:06:26

モデルをしているといううわさもあるのですが、
はっきりとした情報は、まだわかっていません。

RIKAKOとの息子さんなので、
きっとイケメンだろうなと思います。

http://www.kameleonorchestras.com/%E6%B8%A1%E9%83%A8%E7%AF%A4%E9%83...