ここから本文です

エリミネーター400の燃料コックから漏れがすごく困っています。 バイク屋ではメー...

kai********さん

2012/6/1714:57:31

エリミネーター400の燃料コックから漏れがすごく困っています。
バイク屋ではメーカーにもうないと言われたのですが、流用、代用できるものはないのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1716:31:39

http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/

このサイトでパーツ番号調べて、カワサキモーターサイクル正規取扱店へ問い合わせてみてはどうでしょうか。

カワサキの看板だけが出ているところがいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

編集あり2012/6/1715:13:29

>>バイク屋ではメーカーにもうない

嘘。

バイク屋を代えましょう。
それだけであなたは救われます。