ここから本文です

声優の声優の後藤沙緒里さんの演じる好きなキャラを一人挙げて下さい

gui********さん

2012/6/1810:41:20

声優の声優の後藤沙緒里さんの演じる好きなキャラを一人挙げて下さい

閲覧数:
187
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2012/6/1813:45:24

「薔薇水晶」(ローゼンメイデン)

です。

「薔薇水晶」(ローゼンメイデン)

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/1903:16:04

「ギャラクシーエンジェル」シリーズの烏丸ちとせです^^

ren********さん

2012/6/1814:42:39

「絶望先生」の加賀愛。はまり役でしたねー。ラジオも楽しく聞かせて頂きました。

すみません、私のようなものが回答などしてしまって、本当にすみませんっ!

kis********さん

2012/6/1811:31:35

まりあほりっくの稲森弓弦さんです♪

kaz********さん

2012/6/1811:07:10

STEINS;GATEの桐生萌郁ですね。
暗いというか病んでるというか、難しそうな役でしたが上手く演じられていたと思います。