プロバイダー料金の未払いでどれくらいでインターネットが使えなくなりますか?

補足

ご丁寧に教えてくださいましてありがとうございます 参考になりました

インターネット接続16,021閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

【プロバイダー料金の未払いでどれくらいでインターネットが使えなくなりますか?】 プロバイダー料金の未払い分の支払いをして入金確認が済めば すぐ使えるようになるのがほとんどだと思います。 入金しても土日祭日等でプロバイダが入金を確認できない場合は 平日に開通します。 インターネットが使えなくなってはじめて「未納」ということに気づき すぐに連絡して支払えば大丈夫です。 ほとんどのプロバイダ利用料金はクレジットカードで支払いします。 カード会社から月々の支払い明細に記載されています。 引き落とし日に、引き落としができなければ コンビニ等で支払いが出来るバーコードが付いた手紙が来ます。 最終支払日まで入金できなければ当然、支払い明細に 記載の内容全部にストップが掛かります。 しかし、プロバイダ利用料金はプロバイダから支払い命令書が 手紙できますのでその内容を確認して手続きをして下さい。 【補足について】 プロバイダー料金の未払いが生じているのですか? 単なる質問ですか? 問題は解決したのでしょうか・・・。

1人がナイス!しています