ここから本文です

エディ・ゲレロとクリス・ベノワは仲が良かったですか?

らるふ@氷空さん

2012/6/1819:29:36

エディ・ゲレロとクリス・ベノワは仲が良かったですか?

閲覧数:
744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

僕ちんさん

2012/6/1820:25:03

ものすごい良かったです。
ベノワはエディが亡くなった事でおかしくなり、あの様な事件を起こしてしまいました。


エディの使うスリーアミーゴという技のスリーはエディ、ベノワ、マレンコという意味があると、マレンコが言っていました。

エディは今でも俺の好きなレスラーです。
Viva la raza!!

質問した人からのコメント

2012/6/25 11:56:22

エディは最高に熱いレスラーだったよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

J.BOYさん

2012/6/1909:44:11

こんにちは!エディ.ゲレロは日本ではどちらかと言うと二代目ブラックタイガーのイメージが強いですねぇ、ちょうど同時期にクリス.べノワ(ワルイド.ペガサス、ペガサス.キッド)やマレンコらと新日本に来てた頃ちゃいますかぁ?チーム作ってたましたよねぇ

2012/6/1820:23:29

はい。仲がよかったですよ。。。。

「クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ」に関する質問