ここから本文です

今晩は。スソガ疑惑で悩んでいます・・・。 彼にアソコが匂うと言われ気になっ...

coq********さん

2012/6/1900:57:30

今晩は。スソガ疑惑で悩んでいます・・・。

彼にアソコが匂うと言われ気になっています。 エッチ中に中に指を入れると白いカスがつくらしく、それがワキガの匂いがすると言われました。

恥ずかしながら日頃オ●ニーした後、外側を表面でティッシュでよく拭くだけだったので残った中のおりものが匂っているのかと、今日からオナ禁を始め、ビデで膣洗浄を始めて一週間くらい様子をみようかと思います。

ちなみに耳垢は湿っています。今までスソガの自覚症状は全くなく、自分で膣に綿棒を入れて匂いを嗅いでもよく分からないのです・・・。一体どんな匂いからが個人差の匂いではなく、スソガ確定なのでしょうか・・・。

とても悲しく悩んでしまっているので、手術した方や知識のある方アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

補足ちなみに、性病検査は1ヶ月前くらいに受けたのですが全て陰性でした。

閲覧数:
13,082
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/6/2018:39:13

検査が陰性であれば..単純に垢だと思います。

毎回キチンと洗いましょう。

オナはしても問題はありませんよ。

むしろやった時に垢が落ちると思います。

オナの後はキチンと洗いましょうね

そうすれば大丈夫です。

白いカスから推定すると垢の可能性が高いです。

検査が陰性ですから自信を持ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gko********さん

2012/6/2419:47:34

残念ながら耳垢が湿ってる時点でワキガ、スソガです。
ワキガ、スソガのあたしがいうのだから間違いなし。
ただ軽度か中度か重度かはわかりません。
自分で気付かない、嗅いでも分からないのなら鼻が鈍感でなければ今は軽度かと。