ここから本文です

黒田清子さんは、どうしてお子様をお作りになられないのでしょうか。

usermarinanさん

2012/6/1908:20:00

黒田清子さんは、どうしてお子様をお作りになられないのでしょうか。

理由をどこかでみかけたことありませんか?雑誌とかインタビューとかで。
まだ年齢的に、ギリギリ間に合うと思います。

閲覧数:
627,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/6/1920:04:21

失礼な質問だと思います。
貴女が理由を知ってどうするのでしょうか?
年齢的にどうこう言うものでもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1916:32:51

これ、たぶんカテ違い。ここでそんなこと答えられるわけないし、ご夫婦にはそのご夫婦にしかわからない事情があります。

それを、勝手に年齢は間に合うとか、あれこれいうのは失礼だと思いますよ。

雑誌とかインタビュー記事をご自分で調べればいいじゃないですか。