ここから本文です

幼稚園の参観日。ミキハウスにヴィトンのバッグでセレブチックにキメていったら共...

kan********さん

2012/6/1908:31:40

幼稚園の参観日。ミキハウスにヴィトンのバッグでセレブチックにキメていったら共稼ぎのママさん連中に嫉妬されるでしょうか?

幼稚園年少の子供をもつ新米ママです。

私は専業主婦です。

幸い、主人の収入が良いので金銭的には恵まれています。(セレブ専業主婦です。)

近々、息子の幼稚園で授業参観があるのですが…今、その授業参観に行くファッションの事で悩んでいます。

実は、私は高級なブランド品しか持っておらず、ブランド品しか着ていく服がありません。

その為、参観日に私がそんなセレブチックな格好をしていったら…共稼ぎのママさん達から嫉妬されないだろうか?…と、そんな心配をしております。

セレブ故の悩みと言えます…。

当日、私が着ていこうと思うファッションをご紹介します。

お洋服はミキハウスのピンクのスウェットの上下。(胸元にミキハウスの大きなロゴが入っています)足元は初夏らしく黄色いビーチサンダル。そしてヴィトンのバッグです。

ピンクのミキハウスのスウェットにヴィトンのバッグ。ピンク色の生地にヴィトンのロゴが映えます。まさにセレブらしいチョイスの夏の装いと言えるでしょう。我ながら良いセンスだと思います。

一般のママさん達はミキハウスのスウェットやヴィトンのバックなんて持ってないですよね?

ちなみに、私の持っているヴィトンのバッグはルイヴィトンのミニリンブローニュ。
ネットで¥18500円で買いました。

以上の事を踏まえて、皆さんのご意見をお聞きして、着ていく服装を決めたいと思います。

幼稚園の参観にミキハウスの上下にヴィトンのバックでセレブチックにキメていったら…共稼ぎのママさん連中に嫉妬されると思いますか?

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2012/6/2116:40:02

あなたは東京の大学を出た高齢出産ママではないですか?
ママ友は、いませんね。

つっこみどころが満載の質問ばかりですね。
その労力を子供に使えばいいのにと思います。

ミキハウスのスエット?
それにヴィトンなんて、ダサすぎですよ。
田舎のヤンキー?
アホか。
そう言って欲しいんでしょ、このマゾが。

質問した人からのコメント

2012/6/26 11:51:09

あなたは東京の大学を出た高齢出産 ママではないですか? →(苦笑を通り越して失笑しました)

なんで?ミキハウスが好きだと東京の大学を出た高齢出産 ママになるのか全くわかりません。

あなたの豪快な的外れっぷりに脱帽しました。

これからも、トンチンカンな回答を期待しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msy********さん

2012/6/2517:20:59

せめてシャネルスーツって言ったほうが良かったのでは?
まぁ、シャネルスーツと言ったところで、どのみち“参観にシャネル~!?」と反感を買うとは思いますが…。

ってゆうか…
ミキハウスの大きなロゴ入りピンクのスウェットに、訳の分からない偽物ヴィトンのバッグ、黄色のビーサンなんて言っちゃうセンスの悪い人は、シャネルなんて知らないか~。

大体、ミキハウスをセレブの代物のように言ってるけど、いまどきミキハウスなんて流行ってないし、一般家庭でも普通に買えます。

あなたはいつの時代の人ですか?
おそらく45~50歳位の方なんでしょうね。
ヤンキーの田舎者はこれだから困る。

ま~、このネタが面白かったから、貴方の動向が気になるようになった訳だけどね!

あっ!ちなみにその格好で参観に行っても、誰も嫉妬しないから。
むしろ笑われるだけです(痛)

rab********さん

編集あり2012/6/2509:31:49

胸元にミキハウスのロゴの入ったピンクのスウェットにビーチサンダル???

何だ?そのトンチンカンな装いは…
参観日に着ていく服じゃない。

お子さんが幼稚園児で良かったですね。
小学生なら間違いなく「お前の母ちゃんヘンタ~イ!」とか言われてイジメの標的になります。

まぁ、多分あなたの事だからお子さん小学生になってもやるんでしょうけど…

もうそこまでいっちゃうなら、バッグはヤメてカメラにすればいいのに。

そして声高に笑って!
できれば旦那さんと一緒にピンクスタイルで。

嫉妬とは違う意味で注目の的になれる事うけ合いです!

man********さん

編集あり2012/6/2416:09:53

ヴィトンのバックが18500円?!安っ!中古品でも相当の痛みの激しいものですか?(笑)

それとミキハウスはセレブ系ブランドではありません(笑)

ミキハウスなんて子供服メインで大人の服なんて恥ずかしくて着られません(笑)

ミキハウスのスウェットなんて私が小学生の頃のルームウエアでしたよ(笑)

嫉妬と言うよりはある意味【伝説】ですかね(笑)

スウェット・・・・使わせてもらいます(笑)

nag********さん

編集あり2012/6/2415:43:49

18500円って高いんですか?
セレブセレブっていうからてっきり全身ブランドコーデで固めちゃう勘違いな人かと思いました。
シャネルとかプラダのスーツ着てくのかなって思ったのにまたミキハウス(爆笑)
思わず吹きました。
セレブを主張する割には金銭感覚が庶民的なんですね。
ネットで18500円って……通販のうたい文句じゃないんだから(苦笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2012/6/2212:59:35

あらら‥ また大漁の予感! 懲りずにネタご苦労さん。
あんましセレブにスウェット上下とか イメージねぇ~わ! 北斗昌かオマエ

何ちょっと ミキハウスネタに味占めとんねん! しかも安っすいの~ ヴィトン‥ 露店のスリランカ人かオマエ WWW

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる