ここから本文です

オススメのコメディ洋画を教えて下さい。 アクション、ホラー、ミステリー等ば...

hin********さん

2012/6/1915:27:55

オススメのコメディ洋画を教えて下さい。

アクション、ホラー、ミステリー等ばかり観ていたのでコメディに関してはさっぱり分かりません。


恋愛や青春系は観ませんのでそれ以外でお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
222
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

編集あり2012/6/1917:42:53

大体90年代ですが、
アダムス・ファミリー、ゴーストバスターズ、ホーム・アローン、マスク、ベートーベン(犬の名前なんですよ)、Mr.ビーン、ドクター・ドリトル、ナティー・プロフェッサー クランプ教授の場合、ジャック、ミセス・ダウトとかどうでしょう?

永遠(とわ)に美しく…、チャーリーズ・エンジェル、ビバリーヒルズ・コップ、48時間、プルート・ナッシュ、ブルー・ストリークなんかもアクションの要素あるけど、コメディーなのかな。

ブルース・ウィリスのハドソン・ホーク、バンディッツなどはアクションコメディとして楽しめると思います。

質問した人からのコメント

2012/6/19 19:35:41

感謝 沢山候補を出して下さった方をBAとさせて頂きました。皆様のオススメをすべて観たいと思います(^-^)楽しみです。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/6/1918:33:44

ホット・ショット1、2をオススメします。
他の映画の名シーンを色々パクった映画です。面白いです。

kop********さん

2012/6/1916:13:28

星の王子ニューヨークへ行く
これは個人的に好きです。コメディは色々見てきましたがこれ以上の映画には出会えませんね…

sco********さん

2012/6/1915:57:06

『燃えよ!ピンポン』

『裸の銃を持つ男』シリーズ

『ウェインズ・ワールド』シリーズ

『新Mr.BOO!アヒルの警備保障』

などが面白かったです(^^)

eig********さん

2012/6/1915:39:55

ピッタリの洋画が有ります「TAXINY」
コメディ・カーアクション・・・面白いですよ、肩の力も抜け笑えます。
コメディ・カーアクションで贈る大ヒット・シリーズのハリウッド版。
☆リュック・ベッソンの大ヒット作「TAXi」がニューヨークに舞台を移し、主要登場人物を女性に変更して製作したカー・アクション。
ヒント!女性はスーパーモデル級な美人揃いです・・・車も最高
(イメージ写真はDVD「TAXINY」です)

ピッタリの洋画が有ります「TAXINY」
コメディ・カーアクション・・・面白いですよ、肩の力も抜け笑えます。...