ここから本文です

乃木坂46で仲の悪いメンバーっていますか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/1917:11:41

乃木坂46で仲の悪いメンバーっていますか?

閲覧数:
6,199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/6/2002:21:57

断定は出来ませんが、乃木坂ってどこを見る範囲では高山→生駒はあまり仲良くないかなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/22 02:51:25

2人とも回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/6/1923:36:17

テレビやブログ見る限りは、みんな仲良しですよ!
本当のとこはわかりませんが。