ID非公開

2012/6/19 19:29

44回答

前立腺マッサージのやり方を教えてください。

前立腺マッサージのやり方を教えてください。 彼氏が風俗に行っていることが分かりました。 問い詰めると、前立腺マッサージをしてもらうのが好きだから、だそうです。 前の彼女が出来たそうですが、私はやり方を全く知りませんし、 他の男性にも今彼にもしたことがありません。 もう風俗なんて行って欲しくないのです。 浮気ではない、と行っていますが、生理的にも気持ち的にも、 どうしても嫌なのです。

恋愛相談633,363閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

29

肛門に指を入れることになりますが、腸内を傷つけない為にもゴム手袋やコンドームを使用しましょう。 最初に肛門周りをマッサージ、第一関節くらいまで入れてすこし出し入れ。 お腹側の腸を触ったときにある突起が前立腺です。 力を要れずにマッサージしてみてください。 参考に 「前立腺マッサージ」 http://www.massazine.com/zenritusen.php マッサージ後に彼が何か違和感を感じるようなことがあればすぐに泌尿器科へ。

29人がナイス!しています

その他の回答(3件)

33

風俗に行くような男は無理。 気持ち悪くて付き合えないし、なんでそんなマッサージをしなきゃなんないの?

33人がナイス!しています

16

人によってポイントが違うでしょうから、教えてもらいながら覚えた方が良いかも。 中指を入れて第二関節の先あたり? ちょっと突起した場所と聞いた事がありますよ。

16人がナイス!しています

30

いいアイディアだと思いますが 例え貴女が出来たとしても この彼は又行きそうな予感がします。何だか単なる言い訳な気がしますけどね……

30人がナイス!しています