ここから本文です

ジャンプのラブコメで一番雲行きが怪しいのはなんでしょうね?

fen********さん

2012/6/1920:28:43

ジャンプのラブコメで一番雲行きが怪しいのはなんでしょうね?

補足やっぱりパジャマな彼女か~

あれ個人的には結構好きだったんですよね~


さて、話は変わり

3週連続読み切りのこがねいろの感想をどうぞ!!

僕は良かったと思います。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

編集あり2012/6/1921:01:56

パジャマな彼女だと思います。
最近、順位が下がってますから…
展開も少し早いですし、もうそろそろ打ち切りだと思います。

補足 勝手に話変えたりしないで下さい。
質問にまた質問するなんてルール違反ですね。

質問した人からのコメント

2012/6/19 21:56:17

降参 やはりダメですよね。ご注意ありがとうございました。
以後気をつけます<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doe********さん

編集あり2012/6/1920:43:37

幽霊のヤツ、ていうかニセコイ以外雲行き怪しいです。

補足 同作者の過去読み切りのダンス部の話の方が好きだけど
こがねいろ良かったです、サブキャラの巨勢君と志村さんのその後の
展開の方が気になります、超お似合い。