ここから本文です

walkmanの8GBを使っているのですが、250曲ぐらいで空きの容量がなくなってしま...

mik********さん

2012/6/1920:34:49

walkmanの8GBを使っているのですが、250曲ぐらいで空きの容量がなくなってしました。


これは妥当なのでしょうか?

補足妥当じゃないと思う方、私はどうしたらいいのでしょう?

閲覧数:
174
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2012/6/1920:47:09

mp3で128kbps位に圧縮してみては?

たぶん、かなりの高ビットレートですよね。

あなたは単純計算で一曲当たり32MB。
mp3 128kbpsで大体4~5MBくらい。
1/8くらいになりますから8倍入るようになりますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/19 21:11:58

有り難うございました!
300kbps位ので、いれてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2012/6/1920:50:38

たぶん妥当ではないと思います。

え~まず考えられること

①ミュージック以外のデータが入っている(ビデオ、フォトなど)

②1曲1曲が長い

などだと思います!!

もし二つとも当てはまらなかったらお店に持っていくといいですよ^^

頼りなくてすいません

bmd********さん

2012/6/1920:46:59

kpbsを確認していますか??
このくらいしか入らないといわれると320kbps~352kbpsですね。
352はWAVです。320はMP3、WMA、AACの場合。
ちなみにshimizunozirokichiさんの場合128kbpsで入れていうと思われます。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s760s/jp/contents/17/01/0...
↑ここに書いています。256kbpsだと950曲。1411kbps(CD)なら170曲です。

shi********さん

編集あり2012/6/1920:51:22

何で?

俺2000曲位入ってるよ。

意味がちょっとわかんないです。


補足

申し訳ないんだけど桁が違いすぎあなたのウォークマンに一体何が起こっているのか想像出来ない。

SONYのお客様相談室に聞くしかないんじゃないの。