ここから本文です

靴のサイズがわかりません US UK Euro 日本サイズに直すといくつですか?

nrb********さん

2012/6/1921:54:01

靴のサイズがわかりません US UK Euro 日本サイズに直すといくつですか?

ネットで靴を買おうとしていますが US UK Euro 表記なので日本のサイズに直すといくつになるかわかる人いましたら
教えて下さい。
US8=UK7=Euro41=日本サイズ?
US8.5=UK7.5=Euro42=日本サイズ?
US9.5=UK8.5=Euro43=日本サイズ?
US10=UK9=Euro44=日本サイズ?
US11=UK10=Euro45=日本サイズ?
US12=UK11=Euro46=日本サイズ?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
410,777
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「uk7 日本サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsy********さん

2012/6/1922:46:41

US8=UK7=Euro41= 26cm
US8.5=UK7.5=Euro42= 26.5cm
US9.5=UK8.5=Euro43= 27.5cm
US10=UK9=Euro44= 28.0cm
US11=UK10=Euro45= 29.0cm
US12=UK11=Euro46= 30.0cm

こんな感じです。