ここから本文です

ウォーターサーバーのフレシャスを利用している方、どうですか?

pekodaisuki2138さん

2012/6/2000:37:19

ウォーターサーバーのフレシャスを利用している方、どうですか?

赤ちゃんへのミルク、大人の飲料水、ペットの飲み水としてフレシャスを使用しょうか悩んでいます。

赤ちゃんやペットに問題のないもので調べ、天然水であることとワンウェイ式がいいと思いフレシャスを選びました。

しかしお試しがある訳でもなく、注文するしか実際に試す方法がないので利用されている方の意見をお聞きしたいと思い切質問させていただきました。

同じ様に利用されている方や、他にオススメのメーカー、フレシャスのいい所、悪い所、何でも構いませんので皆さんの声を聞かせて下さい。

宜しくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shrmm02さん

2012/6/2120:03:36

フレシャスを1年以上愛用しています。
いいところは、水が美味しい!
すごくまろやかな感じで飲みやすいです。
友達が遊びに来た時なども、フレシャスでコーヒーを入れると、
「美味しい!」と感動していました。

あとは、ボトルタイプのものと比べると、水の量が少ないので、取換えが楽。
見た目もボトルがついてない分、部屋に置いてもあまり違和感がない気がします。

逆に良くない点は、良い点と矛盾するんですが、7リットルのパックなので、
1週間くらいでパック交換があるのが、面倒といえば面倒です。
まあ、ある程度、頻繁に取り替えた方が水が新鮮なのではないかと思って我慢してます。
あと、天然水だから水が繊細なのか、たまに普段と違う味のような気がする時があります。

トータルで言うと、お客様サポートの人たちも親切なので、
今のところ満足しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。