ここから本文です

大至急!! 英語についてです。 (並び替え) 答えを教えてください。 公園を散...

ha0********さん

2012/6/2006:49:25

大至急!!
英語についてです。
(並び替え)
答えを教えてください。

公園を散歩することほど楽しいことはない。
Nothing(pleasure/me/taking/gives/than/more)a walk in the park.

近ごろ、自分の健康状態をとても気にする人が増えているようだ。
They say that these(more/health/days/concerned/and more people/are/with their).

閲覧数:
3,701
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

編集あり2012/6/2007:04:44

公園を散歩することほど楽しいことはない。
Nothing( gives /me / more/ pleasure /than /taking)a walk in the park.



近ごろ、自分の健康状態をとても気にする人が増えているようだ。
They say that these( days/ more/ and more popple /are concerned/with their/helth).

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2012/6/2007:07:16

Nothing gives me pleasure more than a walk in the park.

They say that these days more and more people are concerned with their health.