ここから本文です

不感症について もし不感症だったらオナニーしてもイクことはないですか?

あやさん

2012/6/2012:12:14

不感症について

もし不感症だったらオナニーしてもイクことはないですか?

私は2人しか経験ありませんが、男性に触られても舐められても全く気持ちよくありません。
むしろ痛いです。

オナニーではイクことが可能ですが昔ほど気持ちよくありません。

唯一高校生の頃、当時の彼氏に胸を舐められた(その先の行為はなし)のが1番感じました。

よくオナニーすれば感度が上がると言われてますが、逆に下がっている気がします。
今は27ですが年々感じにくく、濡れにくくなっています。

私は不感症になってしまったのでしょうか?

唯一10代と20代の頃の違いは冷え性なんですが…。

補足相手のやり方が悪いとなると童貞の高校生が1番上手かったということになります(汗)
やはり私が歳を取るにつれて感じなくなっていったんだと思います。
オナニーでも感じにくくなりました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2012/6/2311:39:16

自称不感症と言う女性とは、何人も接しましたが、ほとんどが本人の思い込みでした。実際に時間をかけて思いやりのあるセックスをすると、皆さん驚くほどの快感を示します。
中には、失神したり、潮を吹いたり、驚いて泣き出す方もいました。
では、原因はなんでしょうか?男性側に原因がある事が多いのですが激しい動きや男性器の大きさはあまり関係ありません。
実はセックスの快感は、皮膚ではなく脳が感じているものなんです。ですから理屈さえ理解できれば誰でも快感を持てます。

一番大切な事は、お互いの信頼関係。男女で分かりやすいのが愛情です。安心して身体を委ねられる相手に、任せるだけでなく、お互いに、快感や喜びを与えたいと言う気持ちが愛情です。より安心させる為に場所や雰囲気も大切ですし時には暗示も必要です。
私は、経験の浅い女性には、「これは、快感をすごく高めるお酒なんです」と言って普通のブランデーを少し飲ませる様にしています。
度数の高いお酒は、喉から胃腸に熱いものが流れるのがわかり心理的効果とアルコールによる血行の促進と適度に緊張感をほぐす効果もあります。
後は、焦らず時間をゆっくりかける事!
セックスは、その日あった時から始まっています。会話の内容やスキンシップも大事。着衣のまま抱擁やキスにどの位時間をかけていますか?服を脱いだ後も、お互いに全身を指と口で優しく、ゆっくりと愛撫し合いましょう。さらに反応のある場所は、もっと丁寧に。
ここまでどんなに短縮しても1時間はかかります。多分不感症と言う方のほとんどが相手に思いやりのない手抜きなのです。(お互いに)

相性以前の問題としてお互いに慈しむ気持ちを大切にしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!