ここから本文です

高須クリニックで二重の手術を考えています

ももさん

2012/6/2012:43:57

高須クリニックで二重の手術を考えています

生まれつき腫れぼったいまぶたなので、高須クリニック赤坂院で二重まぶたにする整形を考えています。
切開手術になると思うのですが、この病院の腕はどうなんでしょうか?

カウンセリングの際には谷先生という方が担当らしいのですが、ネットの評判では余り良くはない先生です
谷先生に整形して貰った方の体験談や、高須ではこの先生が良かったなどの体験談等をお聞かせ願えないでしょうか?
もしあまりよくない先生でしたら、ほかの先生に変えていただく事も可能なのかも知りたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2012/6/2302:07:01

教えてもらったサイトですが、下記のサイトがすごく役立ちました

失敗しない二重まぶた矯正ガイド⇒ http://bookmarks.yahoo.co.jp/dcdssa

手術で二重になる方法は勿論、 二重整形せずに 自力で 二重まぶたになる方法 も紹介されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2012/6/2703:01:30

高須でやりました。私はひがし?先生指名しましたよ。

超流れ作業だったけど綺麗なラインだし、腫れも少なかったです(体質かも)
よく、切開してからの過程をブログで公開してる方いますが、そういう方達と比べても縫い目が綺麗だったので上手なんだと思います。

ただ、全切開だったので目頭から目尻まで切るものだと思ってたんですが、ひがし先生の全切開は真中辺り?くらいまででした。

聞いたら、何かの処置の為?(すいませんこの辺りあやふや)大きく切り開いた方がやりやすいけど、僕はこのくらいで十分同じ処置が出来る…みたいな事言ってたような。

傷を最小限にって心遣いだと思うんですが、中には途中でラインが切れると目を閉じた時不自然と、嫌う人もいるので、もしそうならやめた方がいいかも。
ちなみに谷先生は友達が埋没してたけど上手でしたよ!

mam********さん

2012/6/2205:33:51

日本美容医療協会で適正認定医の交付を受けている医師を探す事をオススメします。
その中から日本美容外科学会、日本形成外科学会の両方の認定医なら安心だと思います。

美容外科と形成外科の両方のセンスと知識を持ち合わせた医師がベストです。
特に形成外科の専門医でない医師が美容外科には沢山いますので気をつけてください。技術的には形成外科の専門医がベストです。
切開は修正が難しいので医師選びは慎重に

山口さん

2012/6/2112:50:12

切開法での治療ですが、瞼の脂肪は眼窩脂肪と隔膜前脂肪の2つの箇所がありますので、
どちらか一方ではなく、両方からしっかりと状態を見て脱脂&二重形成できるドクターが良いです。

よく切開法でも取れてしまう方がいらっしゃいますが、しっかりと癒着ができない事によるためで、ROOFの切除がしっかりと出来ない医師が非常に多いです。

美容整形は、クリニックで選ぶのではなく医師で選ぶことが絶対条件になってきます。
医師の学会情報や症例数を確認してから行ってください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

野上周子さん

2012/6/2014:28:06

評判良くないんですか?あそこは、電話すると全国の総合

受付にかかりますよね。ほかの先生にかえてもらえるか

聞いてみましょう。腕が評判悪いのか、性格が良く無いのか

どうなんでしょう?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる