ここから本文です

包茎手術で失った感度を、包皮を伸ばすことで復活させることは可能でしょうか?

goo********さん

2012/6/2012:59:58

包茎手術で失った感度を、包皮を伸ばすことで復活させることは可能でしょうか?

はじめまして、亀頭直下手法で包茎手術を受けた者です。

包茎がコンプレックスで手術を受けたのでが、死ぬほど後悔しています。
というのも、亀頭直下手法により、敏感な包皮(内板?)をほぼ全て切除され、包皮(内板)が1mmほどしか残っていません。
そのため、感覚が鈍い皮しか残っておらず、セックスで女性の膣にペニスを入れても全く気持ちよくありません。(何も感じない)
手術でずる剥けのため、亀頭もすでに皮膚化しており、亀頭で快感を得られません。

しかし、あるサイトで「1~3年かけて包皮を伸ばすことで、敏感な部分の細胞を負やし感度をアップさせるとができる」と書いてありました。
そこでご質問があります。

①私のようなペニス(内板の包皮が亀頭から1mmほどしか残っていない)でも、包皮を伸ばして感度を復活させることは可能でしょうか?
②あるいは①が無理な場合、内板の包皮ではなく、亀頭に近い部分の鈍感な皮膚を伸ばすことで、感度アップすることは可能でしょうか?

長文かつわかりにくい説明で申し訳ありませんが、絶望的な気分で何もする気が起こらず、とても辛いのです。
どなたか教えていただきたいので、よろしくお願いします。

閲覧数:
4,432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/6/2019:00:40

オナニーの仕方をですよ。集中する、ちんこを勃起させてローションを塗って軽く握ります ソフトにシコシコします 最初は射精は無理かな?コツをつかめば射精します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2012/6/2223:39:16

A1. 残念ですが再生しません。
2 聞いたことがありません

後はメンタルな面で解消するしかないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる